• 診療科と受診のタイミング判定まで35秒

    メルプと友達になるだけ!(現役医師作成)

  • このような経験はありませんか?

    子供が公園で遊んでいて頭をぶつけた。

    いまは泣きやんでケロっとしているけど、病院に連れていったほうがいいかな

    お腹が痛くて、内科を受診したら、尿管結石で泌尿器科を受診してくださいと言われた。

    最初から泌尿器科を受診しておけば、待たされずに済んだのに

    風邪は治ったけど、咳だけ長引いている。いつ病院に行ったらいいのだろう?

    病院は待たされるし、あまり行きたくはないけれど

  • メルプとは

    メルプは、医師目線のQAで

    診療科と受診のタイミングがわかるサービスです。

    診療科と受診のタイミングを提示

    メルプちゃんは、あなたの症状をチェックしてくれるペンギンです。LINEで、あなたと会話をして診療科と受診のタイミングを答えます。

    現役医師が開発

    診断のアルゴリズムは

    現役医師が開発しております。

    複数の医師に監修いただいています

    簡単予約も可能

    提携している医療機関は

    LINEで予約を取れます。

    もう電話で疲れることはありません。

  • さぁ、始めよう!

    メルプちゃんと友達になってね。無料です

  • お知らせ